池田 宏美 江上 千晴 『ふたり展』 2016.11.22 - 2016.11.24

池田 宏美 江上 千晴 『ふたり展』
@WEST 1-C
2016.11.22 -  2016.11.24


文化服装学院の同期生であった池田さん、江上さんによる初の二人展。

オリジナルブランドとイラスト作品を展示したそれぞれの作品は、どちらも独特の感性に溢れ
見るごとに引き込まれていきます。

そんな展示の一部をご紹介いたします!





学校の同期生であったおふたり、現在は社会人としてそれぞれ働いておりますが、
社会に出ると、なかなか自分の制作活動をしながら生活をするのは大変なもの。


今回、ふたりで作品展示を行うことで今後の制作活動への刺激になれば、と
初個展を行うことにしたそうです。


スペース内の床面には人工芝が置かれ、そのままのフロアよりもなんだか
親しみやすい雰囲気となっております。


江上さんがイラストとオリジナルブランド「annie me tokyo」の作品を、


池田さんが花言葉にあわせた切り絵とイラスト作品を展示しております。



江上千春さんの作品。1stコレクション、「picnic」の作品。
子供のころお母様が手作りされた服をよく着ていたそうで、そのころの
服や思い出などに着想を得てデザインされているそうです。
こちら即売可能です!



デザインブックも見ることができます。
おしゃれで個性的な作品たちはみているだけで楽しくなります。
ぜひぜひ会場でご覧ください。




池田宏美さんのイラスト作品。
イラストとともに、花言葉と花言葉へ馳せられた想いが綴られています。


切なく、少し重いテーマで綴られる文章が多いですが、確信をついたことばに
はっとさせられます。
個人的にすきな一枚。ゼラニウムの花と、強い意志をもつ女の子の目が特徴的です。
花言葉は「決心」、「決意」。


展示は24日(木)まで。
作品からおふたりの想いや意志がともてよく伝わってくる展示となっております。

ご来場お待ちしております^^




【使用スペース:WEST 1-C】



DF STAFF ASUKA