バナーエリア

このブログを検索

はねいしさとこと矢那恋汰 「ふたり展」WEST 2-C


はねいしさとこと矢那恋汰
「ふたり展」
2016.10.8 - 2016.10.10
WEST 2-C

少女と花を描く矢那恋汰さん、動物と食べ物を描くはねいしさとこさんのよる「ふたり展」開催中です。



矢那恋汰さんの作品。
どこを切り取っても美しい、少女だけが知る世界。


無意識の内に惹き付けられてしまう描写力。
展示数も多いのでゆっくりとご覧になれます。


続いてははねいしさとこさんの作品。
1枚のプレートに色んな食べ物が乗っかって、そこに小さな少年と少女、そして動物が戯れています。

うん、これはほっこりしちゃいますね。超ほっこり。


どの作品も可愛い…


スペース内は物販も充実しています、気になった作品があれば販売もされているのでお持ち帰りもできますよ♪
是非ご鑑賞下さい。

WEB:http://haneko.sub.jp/
Twitter:https://twitter.com/yanapyon

【 展示スペース:WEST 2-C 】

chida