バナーエリア

このブログを検索

moca(mogran&おはなざっか) 『moca展 #001「モカ」』


moca(mogran&おはなざっか)
『moca展 #001「モカ」』
2016.10.1 - 2016.10.3
[WESTアートポケット]

雑貨作家のmogranさんとおはなざっかさんのユニート「moca」による、
モカをコンセプトにした作品展を開催しています。




二人の初めてのコラボレーションとなる今回は、
モカをイメージにした雑貨、アクセサリーなどを多数展示しています。
作品だけではなく、WESTアートポケットを全体に
チョコレート系のデコレーションで乙女らしく温かい空間を演出。


一つひとつ丁寧に編んだ小さなお花のネックレス。
カワイイですね〜


花の柄をモチーフにしたイヤリングはふんわりとしていて癒されますね。

ほかにもブレース、ヘアーゴム、ブローチ...などの雑貨が沢山あります。
どの作品も一点ものでハンドメイド感たっぷり!

会期中に作家さんお2人も在廊していますのでお気軽に声をかけてください。
スペース内で作品制作の様子がご覧いただけますよ〜。

展示は明日(10/3)が最終日!
ぜひ、秋にぴったりの可愛いアイテムを見つけてくださいね〜♪

http://ameblo.jp/mogranbysuu

【展示スペース:WESTアートポケット】
DFstaff jessie