バナーエリア

このブログを検索

甘楽 『MY GIRLY』


『MY GIRLY』
甘楽
2016.9.15 - 2016.9.17
[WEST 1-C]


『ファッション、イラスト、グッズ、なんやかんや〜!わたしのすきな赤いガーリーなものたち!』
ガーリーなパワーが爆発する展示会が開催されました♪

大学生でアイドルの甘楽さんによる展示『MY GIRLY』は、GIRLYでパワフルな展示会となりました。
展示スペースにはダンボールの巨大なオブジェも出現!
下部の穴からオブジェの内部に潜り込む構造となっていて、内部にも作品の展示が...!!
最初は潜り込むのにちょっと勇気が要りますが、展示スペースをフルに活用したユニークな作品はインパクト大でした。


こちらは『50'S LOVE STORY』という作品。
ドレスの所々に焼かれたように穴の開いた作品は、ただカワイイだけでない、どこかパワーを感じさせる作品。
イラスト作品も壁一面に展示され迫力がありました。
最終日の土曜日には、ライブペイントも行われたもようです♪


アイドルでもある甘楽さんの展示には連日多くの来場者があり、
販売グッズを買い求めにくる来場者の方もいらっしゃるほど!
また次回もGIRLYな世界が爆発する展示をお待ちしております♪


【 展示スペース : WEST 1-C 】

Shimada