『ショ多肉展』 大柿 瑠衣/内山 美優 2016.9.5 - 2016.9.8

 『ショ多肉展』 大柿 瑠衣/内山 美優 2016.9.5 - 2016.9.8

女子美に通う、大柿 瑠衣さん、内山 美優さんによるふたり展をご紹介。



油画を専攻する大柿さん、版画を専攻する内山さんのふたり展。

いろいろと想像がふくらんでしまうタイトルで、DMが届いたときには、
ギャラリースタッフ内すこし話題になっていたほど。


なんかグロい系かなとか、エロい系かなとか。


実際のところは、多肉植物の作品を描く大柿さんと、少年をモチーフのひとつ
に描く内山さんとのコラボからきた掛け合わせタイトル。


植物たちを力強く、生命力豊かに描く大柿さんと、


細やかに緻密な植物やどこかはかなげな少年を繊細に描く内山さん。


まったく違う二人の作風をそれぞれの楽しむことができる展示となっております。



 
壁一面を埋める多きな作品。様々な植物がのびのびと描かれています。
大柿さんは自身が育てた植物の枯れたはなびらや葉、脱皮した一部を
樹脂で固めたアクセサリーなどの販売もしています。 
 




これも大柿さんの作品。
立体作品を作る授業で、作成したものとのこと。霜降りのいい肉です。。。。
ラップが巻かれているところがまたリアル感を高めています。



内山さんの銅版画作品。
澄んだ瞳が印象的な少年がモチーフになった透明感のある作品。
細かい葉脈の線など、間近でじっくり見てみてくださいね。



 
 
 
スペースで作成中だった内山さんのおじキャップ。
かわいい。。。
ちょうど完成したところを撮らせていただきました。
他にもふたりが作成したバッグやシューズなど様々な物販を取り揃えています。

 『ショ多肉展』大柿 瑠衣/内山 美優 2016.9.5 - 2016.9.8

展示は8日木曜まで。
ぜひお立ち寄りください!^^


Twitter


【使用スペース:WEST 1-B】

DF STAFF ASUKA