バナーエリア

このブログを検索

KOKYU〜ユメミガチ〜


KOKYU〜ユメミガチ〜
2016.8.6 - 2016.8.8
[EAST302]

みきゅさんとことさん、2人による、
写真とイラストとファッションの展示が始まりました。

ことさんのKOときみゅさんのKYUを組み合わせた、
軽くて優しく、
でも強い存在感を放つ『呼吸』のような、
わくわく、きらきらとしていて、
「ユメミガチ」をテーマにした、この柔和な空間を覗いてみましょう〜。

デザインフェスタギャラリ—で初めての展示となる今回は、
みきゅさんのイラスト作品と
ことさんの写真作品とリメイクファッション、
そして2人のコラボ作品も多数展示しています。



スペースの中にパステルカラーの色調で描かれたみきゅさんのイラスト作品と
ことさんの人物と風景の写真作品が壁に変則的に飾られ、
楽しい夢を見ているような空想的な雰囲気が演出されています。


今回の展示は、2人の世界観を融合した写真とイラストのコラボレーションも鑑賞できます。
是非ごゆっくり味わってみてください。


癒し系のパンダシールやiPhoneケースなどを数量限定で販売します!

会期中にヘナタトゥーも行っているようです。
数量限定なので、体験してみたいなぁ、、など興味ある方はお早めに♪


おふたりの作品を見ていると不思議と軽快な気分になりました。
おじゃました際に、ツーショットを撮っていただきました。
右はみきゅさん、左はことさんです。
おふたりとも作品と同じく可愛らしく優しい方です。
素敵な笑顔をいただきありがとうございます^ ^


この蒸し暑い真夏にいっぱい涼しい雰囲気が感じられる作品が観れるのは、この展示の大きな魅力のひとつです。
展示は8/8(月)まで!ぜひぜひご来館くださいませ〜♪


-出展者-

・みきゅ( @moko__to__moko )
https://www.instagram.com/moko__to__moko/

・こと ( @1152cm  )
https://www.instagram.com/k_1152cm/


【展示スペース:EAST302】
DFstaff jessie