バナーエリア

このブログを検索

東京都市大学写真部 『新人展』 EAST 102


東京都市大学写真部
『新人展』
2016.8.26 - 2016.8.28
EAST 102

8月も終わりに近付いて、たまに肌寒いと感じてしまうことも間々でてきました。
そんな中、過ぎ去る夏を忘れないよう、記憶を繋ぎ止めるような写真展が開催中です。






広々と空間を使ってとても見やすいレイアウトの新人展。
色彩豊かな写真が並びます。

中には海外で撮影された写真もあり、皆さんの写真への情熱が伝わってきます。


夕焼けや花火など、夏を感じさせる写真が多数並びます。
夏はやっぱりどこかに足を運びたくなりますね…


こんなワンシーンも夏ならでは。
花火をしないと夏を過ごした気にならないのは私だけではないはず。



揺れた景色は鏡のような水面。
ひとつひとつの瞬間なら季節を感じ取れる写真展ですよ。

【 展示会場:EAST 102 】


chida