バナーエリア

このブログを検索

保坂皐月 渡邉可奈子 『Can-day』

『Can-day』
保坂皐月 渡邉可奈子
2016.8.23 - 2016.8.29
[WEST 2-B]


横浜美術大学絵画専攻3年生の2人による3年間の制作の集大成
様々な色や形や味のあるキャンディーのような個性豊かな作品展示が始まっています!








展示スペースいっぱいに展示された大きな作品、小さな作品。
作品で溢れたスペースに身を置いて、作家の2人の3年間の制作の日々に思いを巡らせます。

窓からの採光と外の緑が相まって気持ちのよい光が溢れるホワイトキューブ。
若々しい作家の2人の集大成となる展示によく合った空間となっている印象です。

油彩を中心として、自分たちの惹かれるもの興味のあるもの伝えたいものをテーマに制作しているというお2人。
作品には食卓の風景や、カレーやキャンディーといった「食」に関したものが多い印象。
のびのびと瑞々しく描かれた食の幸福感に、自然と口角が上がるのを感じます。


展示期間は29日(月)まで!
学生時代の集大成の作品の数々に2人のこれからの可能性を観にぜひご来場ください。


_________________

保坂皐月 横浜美術大学絵画専攻3年生

渡邉可奈子 横浜美術大学絵画専攻3年生
https://twitter.com/nabe_380811



【 展示スペース WEST 2-B 】


Staff Shimada