バナーエリア

このブログを検索

比留間萌『ガールズコレクション』 WEST 1-A




アーティスト名 比留間萌
展示タイトル『ガールズコレクション』
開催期間 2016.7.19-2016.7.21
スペース名 WEST 1-A


髪、メイク、ドレス…
"女の子の表情"を、様々な角度から描く比留間萌さんの個展をご紹介します!








スペース一面に飾られたさまざまな女性たちの肖像画。
彼女たちの表情はどれも自然で涼しげに感じられました。
作品に囲まれて展示された比留間さん自身の日々を回想したと思われる文章も味わい深く印象的です。
幼いころはよく笑ったという言葉。
「私はどうだっただろう・・・」と子供のころをふと思い返します。
そして今、日々の生活でどれほど「本当の」笑顔に出会っているでしょうか。
比留間萌さんの描いたガールズとしばし向き合って静かな時間を過ごされてはいかがでしょうか。


 比留間 萌
 1991年生まれ。立教大学卒業。
  見る人の心を揺さぶる、女の子の表情を描きます。



【出展スペース:WEST 1-A】


DFスタッフ:嶋田