バナーエリア

このブログを検索

藤白針子 世衣 上野由良 『夏と花』 WEST 1-A, 2-C


藤白針子 世衣 上野由良
『夏と花』
2016.7.16 - 2016.7.18
WEST 1-A, 2-C

本日より開催、イラスト作家3名による展示会のご紹介です。
WEST 1-C にはドローイングやポストカードなど、小さめの作品を、WEST 2-C には大きなメインの作品を展示されています。

1階で楽しんでさらに2階でメインが待っているというなんとも素敵な絵画展ですよ♪
出展される作家さんの作品とプロフィールをご紹介します。




上野 由良 (Yura Ueno)
https://twitter.com/yur___a
主に和と男性を好んで描いています。 今回の展では、花を人間のように描き、綺麗さと怪しさの二つを目指しました。




藤白 針子(Fujishiro Hariko)
https://twitter.com/harikoxxx
気付いた時には忘れてしまっていた様な…淡くて、どこか儚い夢の世界そんな優しい絵を目指しています。 今回の展示では夏の花がテーマという事なので、それぞれの夏の花に願うというイメージでイラストを描きました。


世衣 (Sei) 
https://twitter.com/_sei_1230
日常で感じた感情を織り込んで、人物メインに描いています。 今回の展示「夏と花」ですが「じあい(慈愛・自愛)」の意味を込めて描きました。

- - - - - - - - - - -



世衣さんはWEST 2-Cでライブペイントを行われています♪
必見ですよ〜!

[website] http://krtr-dline.jimdo.com/

 【展示会場 WEST 1-A, 2-C】

chida