バナーエリア

このブログを検索

EAU 『えぼ展 2016』



EAU
『えぼ展 2016』
2016.7.6 - 2016.7.10
[WEST 2-A]

都内のとある建物で働く人々、約16名による展示会。
個性的なユニット作品を多数展示されています。

絵画、写真、雑貨、アクセサリー、占いまで幅広く、
こんな豊富な作品をいっきに鑑賞するのは、今しかないよ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~都内のとある建物で働く人々の、とある展示会~

普段働いているときには見せることのない、別の顔。
絵を描いたり、チクチク縫い物をしたり、金槌を握ったり、
シャッターを押したり、占ったり。
そんな人々が集まりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プロフィールから




展示の初日スペース内賑わっている様子を撮影させていただきました。
作家さんたちも在廊していますので、ご来館の際にお気軽に声かけてくださいね~♪




猫をモチーフにした雑貨やアクセサリーも沢山展示販売しています。
個人的に一番好きなのはこちら、猫ブローチです!
形や柄や色もみんな違って個性的。

オシャレですね~




饗宴のような、いろんな雰囲気の作品を堪能できます。
一周回ると心も満腹になりますよ(o´ω`o)





レトロな雰囲気があふれる指輪に目を留めてしまいました。

この幻想的なブルーに惚れ惚れてしまう。





オリジナルイラストのポストカードが壁にぎっしりと詰まっています。




くるみに乗せたネズミちゃん。
ピンクッションではないが、お裁縫箱に入れる方が多いそうです。
確かに箱を開ける瞬間に癒されますね♡



展示は7/10(日)まで!ぜひご来館くださいませ。
待ってるにゃ~♪



-出展者-
menehune matals/中里 晋/鈴木りさむーん/macaron(あんどうまゆこ)/
望月 アヤヒコ/鈴木 景子/ittuu(伊東なほ子)/しまこ/武田 斎/たなか えりか/
ちゃーきー/後藤 慎太郎/水蓮/oharaya(はじめ)/宇川 敦子/森本 朝香


【展示スペース:WEST2-A】
DFstaff jessie