バナーエリア

このブログを検索

しげちゃんといつきゆう 『しげちゃんとゆかいななかまたちてん』

『しげちゃんとゆかいななかまたちてん』

しげちゃんといつきゆう

2016.7.24-2016.7.28

[WEST 1-D]



夏をテーマにした写真とイラストのコラボ作品の展示が始まりましたのでご紹介致します♪




現在イラストレーターとしてフリーで活動されているいつきゆうさん。
はじめはご友人へのプレゼントのつもりで作られたご自身のイラストのLINEスタンプが口コミで人気を集め、現在ではファンの方から続編スタンプのイラストのリクエストがくるほど大人気です。





今回の展示では、最近制作されているご自身のイラストと写真をコラボさせた作品も展示されています。
かき氷とのコラボ、可愛らしくも涼しげで夏にぴったりですね!

今回の展示は、写真を最近始めたというしげちゃんさんの「個展をいつか開きたい」という話から、善は急げということで企画が決まったそう。
前回ご使用いただいたスペースと同じスペースで、まとまった日数を、ということで日程を決めていただいたそうです!




今回、いつきゆうさんと一緒に展示されているしげちゃんさんの写真作品。
夏というテーマで撮影された作品は、どれも落ち着いていてどこか懐かしい夏を感じるものでした。





会場ではイラストを使ったさまざまな種類のグッズが展示販売されています。
どれを買おうかあれこれ選ぶのも楽しくなりそうです♪
お話ししている間にもたくさんのご来場者さんが手に取っていました。


展示会は28日(木)まで。
いつきゆうさんのファンの方はもちろん、イラスト、イラスト×写真、写真、と一度に二度も三度も楽しんでいただける展示になっていると思います。
是非会場に足をお運びくださいね!




いつきゆう

お絵描きするのが好きです/LINEスタンプ5種販売中!
https://store.line.me/stickershop/author/47793/ja

イラスト画集(宝島社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4800260078

グッズ
https://itsukiyu.booth.pm/

グッズ情報・お問い合わせ
http://twpf.jp/itsukiyu



【出展スペース:WEST 1-D】

DF Staff Shimada