バナーエリア

このブログを検索

えの と うる



えの と うる

2016.6.12 - 2016.6.18
[WEST artpocket]

多摩美術大学に通っているえのさんとうるさん、
二人による展示を開催しています!

少しゆったり、少し清々しい、少し爽やかな雰囲気が漂う二人の空間へようこそ!







多摩美に通っている遅刻しがちなふたり

先生が言ったこと、友達が言うこと、自分が言ったこと

それってほんとの気持ちなのかな。

側溝の中、家と家の間、窓を開けた瞬間、草むらの中

それってどこかに落ちてるのかな。

わたしたちがいま伝えたいこと。






こちらはえのさんの写真とグラフィック作品です。

いつどこかでそこに居たような、ノスタルジックな雰囲気が感じられます。
写真の横には、曲線で書かれた文字のような暗号のようなものが添えられていて、
どんなメッセージなのかは想像に委ねられます。



こちらはうるさんの作品です。
アートポケットのタイル壁を生かし、
小さな紙に書かれた小さなイラスト作品群が壁一面に統一されています。

手描きしか感じられない優しさ、親しみやすさが伝わってきて、ほっこりしてしまいます。
是非ごゆっくり鑑賞していただきたいです。







かわいい。。(//∇//)



展示は6/18(土)まで!
是非この癒しの空間へ遊びに来てくださいね~♪



///出展者///

・うる
URUSHIBARA AKARI


・えの
SAORI ENOMOTO





////////////


【出展スペースはアートポケットです!】



DFstaff jessie