バナーエリア

このブログを検索

NANAKI 『のぼり展』


NANAKI
『のぼり展』
2016.5.3 - 2016.5.5
[EAST201]

専門学校同期10人による、イラストやグラフィックや立体アートなど、
様々なジャンルの作品を魅せるグループ展。
どうぞご覧ください〜♪


背景と優しく融合されている、透明感が溢れる水彩画。


 

【灯り】坂本裕紀

このじゅわっと滲んだ優しい雰囲気が好きです。



こちらはファンタジーテイストのデジタルイラスト作品。


【littlebirds】ヤグチミナト

左側に鳥を描いている男の子は手を振れた瞬間、
魔法みたいに絵の中のカラフルな鳥たちは命が与えられ、
自由に空に飛んでいくような、
物語性が豊かで素敵な世界観が見れました。



左側【微睡巫女ロミコ】q.
右側【魔弾少女マジュリエ】q.





キャンディーをテーマにしたデジタルイラスト作品。
パステルカラーで描かれた少女とキャンディたち、
優しく甘い世界観が伝わってきます。




【緋眼の魔女】RUN良音

その目をじっと見つめると吸込まれそう。




【enclosure】Nowe

不安定な構図に面白さが感じられますね。



【Candy!!-侵略-】中山正貴

左の一枚は可愛らしくPOPな女の子、
右側に並べられた2枚は、ゾンビの顔をしている女の子。

こちらは甘いキャンディーをテーマにした独特な世界観を持っている、
中山正貴さんのイラスト作品です。





壁一面に華やかなでファンタジーな雰囲気が溢れる、
白井秀実さんのデジタルイラストの作品が飾られています。






【夜桜】白井秀実



【鱗】あゆみ





器の中であったかいお風呂を入っている動物たち。
目を細めていて、のほほんで気持ち良さそうな表情のカピバラちゃんを見ていると
微笑んで癒されますね♡




展示はあっという間に終了となりましたが、
また次回みんなと個性豊かな作品と会えるのが楽しみです♪


-出展者-

白井秀実/ヤグチミナト/MASA/坂本裕紀/
q./紅矢/RUN良音/Nowe/あゆみ/中山正貴


【展示スペース:EAST201】
DFstaff jessie