バナーエリア

このブログを検索

corgi-corgi 『corgi-corgi Spring/Summer Collection』


corgi-corgi
『corgi-corgi Spring/Summer Collection』
2016.4.29 - 2016.5.1
[WEST1-D]


【帽子屋corgi-corgi】
作家のcorgi-corgiさんが立ち上げた自身のブランドの
10年間の総括としての展示、販売第一弾!!

春夏もののストロー素材のハット、ヘッドドレス、
アクセサリーなど定番商品や新作をご紹介します。


スペースに入った瞬間に、
現実から引いて中世ヨーロッパの貴族の華やかな世界に入ってしまったようです。

レトロ感が溢れるオリジナル帽子や雑貨など、
corgi-corgiさんのオリジナルブランドの作品がここに凝縮されています。

そのエレガンスな雰囲気を徹底して演出しているディスプレーにも感動してしまいました。



可憐さがアップ!レースなどの乙女らしい素材で創られた飾り。
付けてると人形さんみたいになりそう♪



古紙が何枚も重ねられた、個性的な紳士帽。
これは、もはや単なる帽子ではなく、芸術品の域!




HIPPOPのような雰囲気。
細かい模様が刻まれた数字のデコレーションと
イェロー系のストールで飾った黒い紳士帽は高級感が伝わってきます。



世界に一つしかないオリジナルミニ帽子です!サイズが小さくても、
その上のデコレーションはとても繊細で細かく仕上げられています。






惚れ惚れしてしまう♡

ぬいぐるみも制作しているcorgi-corgiさん、
作品のジャンルの幅の広さにびっくりしますね♪


ほかにもアクセサリーやフォトブック、様々なレトロな雑貨を展示していますので、
見応えたっぷりでノスタルジックな雰囲気を楽しむことができます。





本物の卵の殻を使った雑貨です。
部屋に置くと雰囲気が一瞬でオシャレに変わってしまいそう♪
レトロ好きな人におすすめです。




展示は今日が最終日ですので、是非このチャンスお見逃しなく!
五月の始めに素敵なレトロなアートと出会いに来て下さいね♪

corgi-corgi
http://www.corgi-corgi.info/





【展示スペースはWEST1-Dです!】
DFstaff jessie