バナーエリア

このブログを検索

Bセット展


Bセット展
2016.5.16 - 2016.5.22
WEST 1-A

東京藝術大学油画科2年生、4名による合同展示会。
4名ともまったくと言っていいほど違ったテイストの作品で見応えたっぷりです。



  「 天使の為の習作 Ⅲ 〜Etude for an angel Ⅲ〜 」 羽藤 ゆうゆ

連作の1部。裸の男性と女性が手を繋いでいます。
決して大きい作品ではありませんが、目が離せなくなるだけの充分な存在感を感じる1枚。

 「 sakura 」(一部)  時緒

毎回新たな印象の作品を展示される時緒さんの作品のひとつ。
タイトルを読んでみるとより一層想像力が掻き立てられます。


「 とおいひ 」 くしだ あかり

いつの日の記憶でしょうか。
柔らかな光と淡い影が印象的です。


「 雨の日の思い出 」(一部)  くしだ あかり

くしださんの作品からはどこかノスタルジアを感じます。
ただ美しいだけではなく、どこか儚さをはらんだ絵画作品です。


「 あなたの大好物 」 君島 秀樹

日本の心とも言えるお弁当を平面で表現された作品。






羽藤ゆうゆ
20Ⅰ5年久米賞受賞
タンブラー:http://yuyu-hato.tumblr.com

くしだあかり
ツイッター:http://twitter.com/midorinnheiki

君島秀樹
ツイッター:http://twitter.com/BrKimi

時緒
Yahoo!ブログ『月水華』:http://blogs.yahoo.co.jp/f_moon_water

chida