ぬるぬる繁華街


『ぬるぬる繁華街』
2016.4.22 - 2016.4.24
[WEST1-C]

女子美術大学のビジュアルデザイン専攻のクラスメイト3人による、グループ展の様子をご紹介します。


スペース内には、色んな個性溢れる作品が飾られています。
3人の作風は様々ですが、不思議とまとまっている感じがします。



スペースに入った方々は一番先に目に留まってしまいそう。
こちらはべべさんの、
ランドセルから怪物のような恐怖感が溢れる立体作品。
幼い女の子のようなツヤツヤした柔らかい髪と、それに不釣り合いな表情がとても印象的です。

在廊しているベベさんに話掛けてみると、
普段ホラーのものが好きだそうです。
ご本人は可愛らしい方なので、そのギャップにはビックリしてしまいます。

内蔵、器官のイラストのステッカーも販売しています。
ホラーの世界へようこそ♪



可愛いオリジナルキャラクターのステッカーもありますよ!



こちらもベベさんの絵画作品「感情を奪うお化け」。
人の感情を吸い取って、そして綺麗な宝石を置いていく。
感情の無い宝石を眺めると少し悲しい気分になってしまいます。






絵の中のカラフルな玉を立体作品にした、悪魔からのお礼を象徴しています。



町で歩く。
色んな顔。
色んな個性。



少し距離を置くと、「日常」の文字が浮いてきます。



シンプルなペン画作品。



お弁当のトートバッグ。
毎日持ち歩きたくなりますね。






生き生きとした表情。



「右」と「左」が描かれている、オリジナル靴下。




個性的で毒々しい作品群。



トマトじいさんとナスじいさんのカレンダーはとても可愛いです!
お腹のところは開けられるようになっています。






展示は本日が最終日!是非遊びに来てください~♪


【展示スペースはWEST1-Cです】
DFstaff jessie