バナーエリア

このブログを検索

Forest & me


ハルタスク
『Forest & me』
2016.3.19 - 2016.3.21
WEST 2-C

ハルタスクさんによる初の個展、「Forest &me」開催中です★
展示会全体を通して、Forest = 森 を感じてほしいというハルタスクさんの想いが伝わってきます。




スペース内には植物の装飾がなされています。


どの作品からも「物語」を感じて頂けると思います。
その世界の背景や、作品の前後の時間に何が起こっているのか。

そんな想像を巡らせてみるのもまた面白いですね。


トップ画像にもなっているイラスト。
ひつじにまたがる少年。

リュックに付けているのは、農具……?
農家の子供なのかもしれませんね。


エルフらしき肖像画。


膝の上にネコを乗っけてこちらを見る少女。
アニメのワンシーンのようですね。

サラサラという風の音が聞こえてきそうです。



いかがでしょうか。ここに掲載した写真は一部のみ。
実際に観てみると写真上ではわからない雰囲気を体感出来ますよ〜

クオリティの高い作品が並びます。
是非まったりとご覧ください。

twitter : https://twitter.com/emo863063

【 今回の展示スペースは WEST 2-C です! 】


chida