バナーエリア

このブログを検索

多摩美術大学 版画部 『版画部展』



多摩美術大学 版画部
『版画部展』
2016.3.22-2016.3.24
at WEST 1-F

見て楽しい、買って楽しい!
多摩美術大学版画部のグループ展示が1-Fにて行われました。








総勢20名が参加しているという今回の展示。
一歩会場に足を踏み入れると、、、




圧倒的物量のトレーナー、トートバッグ、Tシャツetc!

ギャラリーの近くには某アパレルのTシャツショップが展開されていますが、
それに負けずとも劣らない質と量です。




これだけの量、これだけの人数が集まれば、イラストのバリエーションも豊富。
肩肘の張らない、ゆるめのプリントが数多く並んでいます。




手ぬぐいも!
壁にディスプレイするもよし、もちろん実際に使ってみるもよし。
デザインが良いと、さまざまな用途で使い分けることができます。




個人的に熱いトートバッグゾーン。




CURRY

and

RICE

and

.
.
.
.
.

FUKUJINZUKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


気軽に使えるものだからこそ、イラストもデザインも気軽に。




そしてわたくし買っちゃいました!
小笠原梨絵さん作のペンギントートバッグ。

ペンギンに一目ぼれしたということに加えて、
本一冊に手帳、ペンケースを入れて散歩したり、
ランチボックスを持ち運ぶのに使ったりするのにジャストサイズなんです。



年に2回~3回こうした展示を行っているという多摩美術大学版画部。
次の展示会も楽しみにしています!

【出展スペース:WEST 1-F】
DF STAFF isaka