バナーエリア

このブログを検索

微炭酸展10


じろゼミ
『微炭酸展10』
2016.3.25 - 2016.3.27
WEST 1-F

今回で10回目を迎える微炭酸展。
世代が代わっていく度に新たな才能をみつけられる展示会です。



昨年の12月に個展を開催されていたおがたんさんのオリジナルTシャツが一面に並びます。

前回の個展開催時の写真は下記からご覧下さい。
『おが展』 [WEST Art Pocket 12/15-12/17]
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/12/west-art-pocket-1215-1217.html

今回は更にパワフルなTシャツも見受けられます。
このエネルギー、いいですよね。元気になります。


人気の I LOVE OKOTA Tシャツ。
名もないキャラクターがとにかく可愛いですね〜


会場内にはもちろん様々な作品が並びます。
アクセサリー類、イラストなど、総勢7名による作品をまったりとご覧いただけます。


可愛い少女画。
これでもかなりズーム気味です、これでもか、と言わんばかりの細い線。


お守り型のストラップ。
飴みたいな質感で可愛いですね!


こちらは食べものストラップ。
指先ほどの大きさだというのに、このクオリティ!驚きです。


木製の額入りイラスト。
まったりとソファで座っている女子高生。
この雰囲気、癒されますね。デスク近くにでも飾って、眺めていたい…笑


今回の微炭酸展のメンバーは以下の7名です!
おがたん 藤乃 WATANABE
ふじっこ 498 ふぇり 蒼水ゆい

展示会は明日(3/27)まで!





chida