【にゃんこ展5】Pico.ねこ展2

 『Pico.ねこ展2』
  EAST 201:2016.1.5 - 1.12

イラストレーターfrankenji.さん主催のPico.展が、にゃんこ展仕様で開催中!
ねこモチーフのミニ原画のほか、ちょっと大きめ作品や雑貨もそろっております!


 


ずらりとならぶ正方形のミニ原画。
ちいさな額のなかには愛らしいにゃんこたちがぎっしり詰まっています…
このサイズ感、安定の可愛さ!!
原画を購入して気軽に持ち帰れる、Pico.展の醍醐味のひとつですね。

主催のfrankenji.さんの作品の一部。
原画のほか、ポストカード、マスキングテープ、木製のチャームなどバラエティ豊かな
ラインナップです。


ちょっと大きめ作品たち。こちらももちろん購入できます。
大きさは違えど、Pico.作品から感じる愛らしくて癒される雰囲気は共通しています。

ポストカードもたっぷりですね〜
原画を逃してしまった方はこちらもぜひチェックを!

思わず目を奪われた「たいやきねこ」。
頭・しっぽ・中身 、それぞれ最初の一口にこだわりのある「たいやき三兄弟」が
描かれたシリーズです。
作家のたらさんは前回のDMのイラストも担当されていたそうですよ〜

正方形のPico.Bookも販売中。
過去の出展作品を見られるのでかなりオススメです。
テイストの違うイラストの組み合わせなど、展示とはまた違った楽しみがあります。

にゃんこ展前日の5日から展示が始まっていたものの、6日にお邪魔したときには
すでに何点ものミニ原画が売れてしまっていました…さすがの人気です…

出展作家さんはPico.展ウェブサイトにてご紹介中!
http://pico-ten.com/

日曜日のお昼頃にはライブペイントも行われます!お楽しみに〜♪

【出展スペース:EAST 201】
http://www.designfestagallery.com/space/east201?n=east201&sp=201&b=EAST
DF STAFF nakagawa