バナーエリア

このブログを検索

【にゃんこ展5】ちょこじろーのチョコパン屋

 『ちょこじろーのチョコパン屋』
  ちょこじろー  
  WEST アートポケット:2016.1.6 - 1.12

ひとくちかじれば元気になったりふっと心が癒されたり。
まるでチョコレートのようなちょこじろーさんの“心のおやつ”的作品たちをご紹介します!


「ちょこじろー」さんのお名前は、大好きな“ねことチョコレート”からつけられたもの。
笑顔がステキなねこキャラクターとチョコレートをイメージさせるカラーであふれる
スペースは、見ているだけでも元気になれちゃいます!

写真右側の板チョコのようなエコバッグ、大容量でかなり使い勝手も良さそう。
作家さん仲間のあいだでも人気だそうですよ〜

おいしそうなオムライスTシャツを裏返すと・・・

調理前の素材の姿に〜


反転させると同じ形なので、キーホルダーにすると表のままでも裏返っても可愛い!

せっせとパンをつくるねこちゃんたちが描かれたマグカップ。
表は寒い冬にぴったりのほっこりした赤色で、中はチョコレート色なんです!
このカップでホットチョコレートやココアを飲んでみたい…
バレンタインのプレゼントにも良さそうですね〜

さりげなくそえられた言葉に元気をもらえるポストカード。
大事な人に贈りたい一枚です。

スペース内を自由にかけまわるこちらのねこちゃん、これから仲間が増えていくそうなので
お楽しみに☆

キャラクターの可愛さもさることながら、グッズに一手間加えられたちょこじろーさんの
心遣いがとてもすてきです。
人気の作品はすでに残り少なくなっていますのでお早めにどうぞ!


【出展スペース:WEST アートポケット】
http://www.designfestagallery.com/space/westartpocket?n=westartpocket&sp=all&b=WEST
DF STAFF nakagawa