星霜ティンクトリウム


ひなづき
『星霜ティンクトリウム』
2015.12.4 - 2015.12.6

星霜=歳月
ティンクト=tinct=色彩
リウム=~に関する

レジン・プラバンアクセサリーを制作されている、ひなづきさんによる展示会が WEST 1-C で開催中です。

展示会のコンセプトは「重なり合う色彩物語」、
レジンの海に漂う繊細な色彩をごゆっくりとご覧下さい。






作品の透き通るような鮮やかな色を眺めているとほっと安堵してしまう不思議。
沢山のお客様の要望に応えられるように色彩には特にこだわり、日々バリエーションを増やされているそうですよ。



黒い背景は夜か宇宙か、そこだけ切りとれば神聖な空間へ。
儚さを纏った蝶がゆらゆらと舞っています。



ディスプレイも含め、全て1人で作られているというんだから驚きです。
手に取って作品を見たときの1点1点の丁寧さを見るに、相当時間を掛けて作られていると思うのですが…。

先日開催された DESIGN FESTA vol.42 にも出展され、相当な好評を博していた模様です。



どこを切りとっても絵になってしまうディスプレイと作品のクオリティ。
小さいアクセサリーであっても、パッと目につく場所に置いてるだけで室内の雰囲気も変わりそうですね。
お気に入りの棚や机の片隅にも、お勧めです。




『星霜ティンクトリウム』は明日(12/6)まで!
お時間のある方は是非ご覧下さい♪

WEB
http://hinalunar.blog.fc2.com/

Twitter
https://twitter.com/hinalunar

chida