バナーエリア

このブログを検索

『乳首と乳首を合わせたい』桐野零 X 阿部則規


『乳首と乳首を合わせたい』桐野零X阿部則規 [WEST 1-B 11/27-11/29]

インパクト大ありのタイトル、年齢も性別も全く違う二人のフォトグラファー。
彼らが魅せる「ラブ」「エロス」「リアル」様々な要素が入り交じった
写真展をご紹介します。


桐野零、阿部則規。
性別も年齢も違う彼らが「ヌード写真」というテーマのもと
開催した今回写真展。

衝撃的なタイトルは、新宿某所の地下トイレの落書きから取った
のだとか。

あまりにもダイレクトな名前のため変更も考えたそうですが
これ意外にしっくりくるものもインパクトがあるものも無い
ということでこのタイトルが定着。
変更しなかったおかげか、SNSなどでの注目度も高く、お二人に
とってもギャラリーにっとてもうれしい限りとなりました...!

展示スペースを探していた女の子が、当ギャラリースタッフ(男)に恥ずかしそうに
「乳首どこですか...?」と聞くなどハプニング(?)なども
あり、本日も大反響のもの最終日を迎えました。
ギャラリースタッフKもきっと女の子にそんなことを言われて
嬉しかったことでしょう!笑

内容も内容、被写体の大半が素人さんということで、ウェブ上で公開できる
写真は少ないのですがいくつかご紹介。

こちらの写真、
膝きれいだな〜〜いいな〜...と思ってしまうのは私だけでしょうか。



ビール片手に気軽に楽しみながらも、ぜひ悶々とした気持ちで
帰っていただきたいと話す阿部さん。
もう、ダイレクトに欲情していただいてOKとのこと...(///∇///) (///∇///)


こちら外国人のお客様とお話する阿部さん。
お客様とも積極的に交流されていました!


ポストカードの販売も行っておりました。

『乳首と乳首を合わせたい』桐野零 X 阿部則規 [WEST 1-B 11/27-11/29]

本日が最終日だったのですが、反響が広がればまた二人、もしくはメンバーを
増やしてのヌード展開催もあるかもとのこと!
また当ギャラリーでぜひ!笑

今後のお二人の活動も要チェックです!
桐野零 Twitter
阿部則規 Twitter


【使用スペース:WEST 1-B】


DF STAFF ASUKA