バナーエリア

このブログを検索

『フラワー』男女4名による1日限定のイラスト展!


花をテーマに開催した4名によるイラスト展。
本業のアパレルの仕事で出会ったという彼ら、テイストは全く違えど
描くことへの熱意は一緒!
それぞれの作品をどうぞご覧ください。



平日の月曜、このド平日のたった一日で開催されたイラスト展。
疑問を持ちつつもスペースへお邪魔すると、思い思いに
全く異なったテイストで描かれた作品たち。

もちろんそのスタイルは違うのですが、どの作品からも描くことが好き
という気持ちや自由、何にもとらわれずに描かれたのだろうな。という
雰囲気が伝わってきました。

本業はアパレル関係だという4名、その仕事柄で知り合い、
今回のグループ展に至ったそう。
休みがなかなか合わせられなかったという彼ら、月曜1日限定での開催も
納得です。





写真にお応えいただいた4名!さすが、みなさんおしゃれで雰囲気持ってます!
もともと男性2人で活動していましたが、今回は女性2名が加わって
また少し違った要素を入れてみたとのこと。

今後の活動も楽しみです!^^


【使用スペース:WEST 202】


STAFF ASUKA