クク - 小鳥と9人の… -


クク
『小鳥と9人の…』
2015.10.10 - 2015.10.12
WEST 2-A

学生時代からの9人仲間で、年に一度グループ展を開催されているcoucouによる展示会です。
絵画、イラスト、立体、雑貨などジャンルを問わず集まっています。
今回は9人で9年目の記念すべき回。皆さんの意気込みが伝わってくるようです!

↓前回出展時の様子はこちらから!




小さい作品はポストカードのサイズにも満たない作品から、大きいものは幅1mほどの大作まで色々。
9名それぞれが独自のスタイルを貫いています。


淡い色合いが可愛い連作。
描きすぎない感じがたまらなくいいですね。


毎回迫力のある絵画作品を展示されているキムさんの作品。
眩しい程に輝いて見える作品は圧巻の一言。


9年同じグループで展示をされて居ること自体が珍しい例だと思うのですが、過去の展示会風景を振り返ってみると皆さん作品がどんどん進化しているのが感じ取れます。

勿論、自然なことではあるのですが昨年のcoucouの方々のブログを見返してみると、人が日々成長するのと同じように、作品も成長していくのが見て取れてなんだか嬉しくなってしまいました。





もちろん今回もフェルトの絵本が並びます。
触り心地まで優しい絵本の世界へどっぷり浸かれます。


展示会は明後日 10/12 まで!
是非ご覧下さい。

【今回の展示スペース:WEST 2-A】


chida