『ぼくのなか』嗚倉 -第二部-

 『ぼくのなか』
 嗚倉 
 WEST 2-B:10/11-10/12

会期を2週にわけて開催中の嗚倉さんの個展、『ぼくのなか』。
本日より第二部が始まりました!
引き続きラフ画などの展示とあわせ、第一部で制作された作品も展示中です!

*第一部の様子はこちらから→ 『ぼくのなか』WEST 1-B:10/4-10/5



すでにスペース内は描きためられた作品でいっぱいに…
大小様々ですが、流れるような線と透明感あふれる色づかいは変わりなく、
とても綺麗です。


こちらの強い配色の作品たちにも目を奪われます。
色づかいや人物の美しさもさることながら、鳴倉さんは構図も特徴的。
一番強く感情がでる部分を的確に表現しているような気がします。


本日は高校時代の美術部の後輩お二人がいらっしゃってました!
「(依頼の)絵を描いている間、二人も描いてて」ということでスペース内は
三人でもくもくと制作中でした。笑 お二人もやはり上手いですね〜…
昨年の學展に出展して頂いたそうで、嬉しいご縁にまたも長々居座ってしまいました。。
(作業のじゃましてすみません…)

原画、写真作品も引き続き販売されています。
明日が最終日ですので、絵を買いたい方、絵の依頼をされたい方はお早目に!
そしてライブペイント作品は何枚になっているのでしょう…楽しみです。

次々と生み出される美しい作品を、ぜひ直接会場でご覧ください!

http://hareyoshi02.web.fc2.com/
Twitter
tumblr

【出展スペース:WEST 2-B】

DF STAFF nakagawa