バナーエリア

このブログを検索

青春18きっぷの旅。


じゅんじゅんとカロリーメイトマン
『青春18きっぷの旅。』
2015.10.13 - 2015.10.14
WEST 1-A

青春18きっぷを使って旅に出たじゅんじゅんさんとカロリーメイトマンさん。
旅の道中に撮影した写真の展示会です。




2015年夏、ふたりは東京から山口県まで電車で旅をしました。
その先々で撮られた写真は誰もが羨むような夏の光景が写っていました。



モノクロ写真はじゅんじゅんさん、カラー写真がカロリーメイトマンさんの作品です。


岡山県は倉敷市から。
瀬戸の海がまぶしいです。


倉敷市と言えば、ぼくが思い浮かべるのはデニム。
デニム好きなら一度は巡礼してみたい場所なのです。


中には江ノ島水族館の写真も!
よく見ると、おふたりとも同じタイミングで撮られているのでは・・・。


夏の象徴的な雲の写真。
最近、すっかり秋ですね。

こんな雲にもう心奪われそうになってしまいます。




chida