バナーエリア

このブログを検索

『ぽーとれーと』 すずきともひろ [WEST 1-B 9/14-9/16]


『ぽーとれーと』 すずきともひろ [WEST 1-B 9/14-9/16]


2年間撮りためたポートレート作品たち。
初個展となる、すずきともひろさんによる写真展をご紹介します。


写真を始めて4年ほどだというすずきさん。
そのきっかけは日本一周だとか。
5年前に日本中を旅した際に様々な写真を撮っており、
たくさん集まった写真たちを振り返っているときに、改めて写真の魅力に
気付いたそうです。

現在はフォトスタジオのアシスタントをしながら、自身でも
作品を撮りため、2年間の集大成として今回初個展を行っています。

全て違ったシチュエーションで、様々なポーズと表情をみせる
女性たち。
素の姿といった印象が強い作品が多く、飾り過ぎない彼女たちの
表情に親近感を持ちます。




髪の毛の光り具合や流れ方が艶っぽくて素敵です。


このちょっと恥ずかしそうにしたモデルさんの感じがまた、リアルでいいですね!



L版サイズの作品は100円で購入も可能です^^
購入すると・・・・
なにやらいいことがあるそうです笑

女性を被写体にすることがほとんどとのことですが、
ファイリングされた作品には男性も登場します。



被り物をして写真に応じてくれたすずきさん。
もはやシャイなのか出たがりなのかわかりませんね!

『ぽーとれーと』 すずきともひろ [WEST 1-B 9/14-9/16]

会期中はご本人も在廊されています。とても気さくな方なので
ぜひお話してみてください^^

すずきともひろFacebook

【使用スペース:WEST 1-B】

DF STAFF ASUKA