バナーエリア

このブログを検索

『Aimable』 by kotomi

『Aimable』




kotomi
2015.9.4 - 9.6

WEST館1A


“女の子”(時々、男の子)をテーマにしたkotomiさんの「Aimable」という展示会。
こんなにおしゃれなイラストを一回見ると、もっともっと見るしかありません。





「上記の2つの絵は同じ人が描きましたよ!」と言われたら、信じられません。
kotomiさんの変幻自在な描写力にはドキドキさせられます。



ギャラリーでイラスト作品を見たとき、「この絵を持ち帰りたい!」とか、「アパートの壁のどこにこの絵をはりたいかな?」と思うことがよくあります。

しかし、kotomiさんの『Aimable』展示会の場合、全てを持ち帰ってアパートに飾りたい。
kotomiさんのおかげでデザインフェスタギャラリーの1Aに住みたくなりました。



色んな書き方が混ざっている作風に感動しています。
『Aimable』 の展示会を経験していることが新しい世界を見ている気持ちと同じです。

スキルが高くて、雰囲気もいいので、ずっと感じていたくなります。

「展示会が明日までなんてサミシイ!」
なんて、私のような方がいらっしゃったら、ぜひ kotomiさんのInstagramのページ をフォローして下さいネ!



展示スペースは WEST 1A です。

Sarah