バナーエリア

このブログを検索

Kwon, taesoon『3D Printing brooch』


 『3D Printing brooch』
 Kwon, taesoon
 WEST 2-C : 8/4-8/6

3Dレーザープリントとスワロフスキーでつくられたアクセサリー作品の展示会を
ご紹介します!



ハート、星、丸、半円など、お菓子の型のような凹凸がならぶベースは
すべて3Dレーザープリントで制作したもの。
プリントするだけで2時間半ほどの時間がかかるそうです。


装飾にはスワロフスキーを使用。
ベースの軽めの質感と、スワロフスキーの高級感ある輝きの組み合わせが新鮮です。


こちらは韓国の「도깨비:ドケビ」という日本の鬼のようなものをモチーフとした作品。 
人間に福をもたらす一方、いたずら好きだったり、人間に上手く使われてしまうような
エピソードも多いそう。どこか憎めない、そんな雰囲気がでています。

おもちゃのような可愛らしさと、アクセサリーとしての輝き。
不思議なバランスをもった作品です。

【出展スペース:WEST 2-C】


DF STAFF nakagawa