バナーエリア

このブログを検索

どげざちゃん、個展開催中!


6月にふたり展を行ったどげざちゃん。

デザインフェスタギャラリーでは2回目となる今回は個展を開催しております!




アンニュイ表情と雰囲気が特徴的な女の子たち。
あどけない表情でありながらも、どこか達観したような視線は、見る人を
捉えてはなしません。

また、ふわふわした軽やかで心地よい空気を持ちながらも、常に危うさも
含んでいる彼女たち。

安心と不安
心地よさと居心地悪さ
平穏と不穏
かっこよさとかわいさ
常に相反するものの両方を持ち合わせ、その間で浮遊している。

それがどげざちゃんの描く女の子たちの魅力のひとつだと思います。



画面のモチーフの入れ方も絶妙、余白の取り方がいい感じです!                                                                                                                                                                       



グッズ販売もしております!こちらはイラスト本。6ページのA4サイズで、
迫力あるどげざちゃんの作品を堪能できる一冊。
500円、やすい!





白と黒のコントラストが素敵な作品。色の使い方がとてもきれいで素敵です。


どげざちゃん 個展 [WEST2-C]

明日まで開催中!ぜひお越しください!


Twitter

【使用スペース:WEST2-C】

DF STAFF ASUKA