K-LINE 『SHOWCASE2.0』

K-LINE 『SHOWCASE2.0』
2018.3.23 - 2018.3.25
space : EAST 101-b


2015年に発表された第一弾から早3年。
2018年となった今年、ケモノアートユニットK-LINEによる新たなキャラクターがついに発表!
新作はもちろん現在販売中のキャラクターグッズの販売も行われる展示会
『SHOWCASE2.0』をご紹介します。


展示スペースでは、今回新たに発表されたケモノスーツのデザインがずらりと展示されています!


例えばこのようなデザインや...


このようなデザインなど、
多彩なデザインがお目見えとなりました!

ケモノスーツはオーダーメイド。
好きなデザインが決まったら装着する人の体型にぴったり合わせて制作されます。
ケモノスーツは海外からの発注も多いインターナショナルにファンの多い人気アイテム。
展示会を通じて国内のファンも更に増えていきそうですね♪


実際に制作されたケモノスーツ作品の写真も展示されています。


なるほど!デザイン画のものが、こうなるんですね!
デザイン画そのままに3Dとして出現したケモノアートたち。
その圧倒的な存在感は「百聞は一見にしかず」!ぜひ実物をご覧頂きたいです。


展示会場ではK-LINEのグッズもお買い求めいただけますよ♪


K-LINE 『SHOWCASE2.0』は3/25までの開催♪
K-LINEを知っている方もまだの方も、
ぜひケモノアートを直に感じることにできる展示会に足をお運びください。
ご都合のつかない方は下に記載のK-LINE websiteをぜひチェック♪


K-LINE                               
2014年にEIXINとRadywolfによって結成されたケモノアートユニットです。

作品は主にケモノスーツとして制作し販売までを行っています。イベントや展示会などでの活動も精力的に行い、その範囲は国内にとどまらず海外にまで拡大。ヒトにはない姿形、その魅力を私たちは追求しています。

web: http://www.k-line.cc

 


今年1月に開催された展示会のレポートはこちらから!
K-LINE 『Kemono LINE展 2018』 2018.1.12 - 2018.1.14


>>> 展示スペースの詳細はこちら
staff shimada