バナーエリア

このブログを検索

『Art-Photo ≪幻想街≫+≪お狐様≫+』NAO [8/8-8/11]

『Art-Photo ≪幻想街≫+≪お狐様≫+』NAO [8/8-8/11]

一見イラストのような「アートフォト」作品を制作するNAOさんによる、
デザインフェスタギャラリーでの初個展をご紹介します。



漫画制作やアニメーションなど幅広い作品を手掛けるNAOさん、写真は
それらの作品表現の一貫として始められたそう。

もともと原宿の街が好きだったというNAOさん、個展はたくさんされて
いますがデザインフェスタギャラリーでは今回初個展となります。

作品自体は写真をベースとしてコラージュや様々な専門的描こうが
施され、写真だけど写真じゃない、絵画的でもありイラスト的でもある
「アートフォト」作品に仕上がっています。

今回のテーマはお狐様とノスタルジック、幻想的な雰囲気ながら
どこかポップな要素も含む展示空間は、ここ原宿の街にも合っている
ように思います。

今回のメインテーマにひとつであるお狐様の作品。
ノスタルジックかつポップな雰囲気は、かわいいものが好きだという
NAOさんだからこそできるのかもしれません。

ブルーの背景がアクセントになった作品。京都などで撮影した壁面を
加工してミックスされています。
かっこいいです!

クラシックカーの写真もNAOさんの手にかかればロック感も感じる
グラフィック作品になります。


原宿での個展ということで、原宿で撮影したシャしンも展示されています。


 

『Art-Photo ≪幻想街≫+≪お狐様≫+』NAO [8/8-8/11]

今回の展示は本日で終了ですが、DFギャラリーでは11月頃にも展示を
予定されています!
お楽しみに!^^

【展示スペース:WEST1-G】

DF STAFF ASUKA