バナーエリア

このブログを検索

黒猫のら / まうら 『ちいさなこまど 展』 2015.8.21 - 2015.8.23


黒猫のら / まうら
『ちいさなこまど 展』
2015.8.21  -  2015.8.23
WEST 1-A

黒猫のらさんと、まうらさんお二人によるイラストレーションの展示会です。
木のフレームがよく似合う、温かみのある作品の数々です。




スペース内には小さな作品が丁寧に並んでいます。

黒猫のらさんとまうらさんの作品は空間で仕切られることなく、分け隔てなく展示されています。
作品の雰囲気が似ているためか、何の違和感もないのがすごいところ。


まうらさんの作品です。
優しい色とあたたかな線が魅力的です。


「フィロのからくり時計」
こういうアンティーク調の額でもばっちりハマります。



そして黒猫のらさんの作品。

色彩感覚豊かな黒猫のらさんの繊細なグラデーションにはうっとりしてしまいますね。


「つながるうちゅう」







こちらはなんと合作!

ラフ/色塗り:黒猫のら
ペン入れ:まうら

キラキラ輝く宇宙を走る電車の中。
幼い男女が気になるところです。


ほかにもまだまだ沢山の作品が並びます。







ポストカードやクリアファイルなどのグッズも充実しています。
お気に入りの1枚を手軽に購入してみてはいかがでしょうか。



ちいさなこまど展は、明日 8/23(月) 迄!
ファンタジーものがお好きな方、必見です。

展示されているスペースは WEST 1-A です!

chida