バナーエリア

このブログを検索

askichi『グループ展・ほうき星』 2015.7.3 - 2015.7.5


askichi
『グループ展・ほうき星』
2015.7.3 - 2015.7.5


総勢12名による「ほうき星」をテーマにした合同展示会が本日より始まりました。
写真、イラスト、切り絵、アクセサリー、編みぐるみ、そして音楽まで、様々なジャンルの作品が揃っています。

今回で2回目の開催である「ほうき星」は、前回よりも人数も増え、会場内も大変賑わっています。
一部の展示作品を撮影させて頂きました。

前回の様子はこちら



今流行りのフェイクスイーツ、ではなく、なんと本物のお菓子を展示されている megさん 。
なんかいい香りがするなと思ってたんです……。笑


タイトルも素敵です。
お菓子だけで天の川を表現した作品です。


続いては Saikaさん のアクセサリーの展示。


どの角度から見てもキラキラと光るアクセサリーたち。
光り物ですがいやみのない無垢な輝きなので、どんなシーンにも使えそうなものばかり。


ディスプレイもおしゃれで可愛いですね。


こちらの作品は精巧な絵画作品。
かと思いきや……


なんと全部切り絵!!驚愕です。


「ほうき星」の主催者である askichi さんの作品です。
宇宙空間に浮かぶ扉。


扉を開けると色んな動物が表れます。
askichiさんは動物が大好きだそうです。
パンダに会うために何度か和歌山へ遠征したのだとか。





こちらは Rascaさん によるアクセサリーの作品です。
もともと水彩画を描いていたということもあり、アクセサリーの色の使い方も水彩画のような美しさがあります。


ここに紹介したものは展示作品のほんの一部!
まだまだ素敵な作品が並ぶ「ほうき星」を是非ご覧ください。




今回の展示スペースは【 WEST 1-F 】です。グループ展などには特におすすめです!


(chida)