バナーエリア

このブログを検索

総勢11名のグループ Thema: の展示会《かたち -○△□- 展》


Thema: 《かたち展》
2015.7.19 - 7.20
WEST 2-A

総勢11名のグループ Thema: による展示会《○△□展

いきなり現世を拒絶するかのような黒いカーテン。
闇で仕切られた向こうの空間では一体何が繰り広げられているのであろうか?
再びこの世界に戻って来れない覚悟で、あちら側の世界に身を投じてみよう。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

やはり普通の世界でなかったようです・・・。

というの感じで入口に黒いカーテン、お部屋も少し照明を落としておりますが、
決して覚悟が必要な展示会ではございませんので、ご安心下さい。


11人の作品が WEST館で一番広い2-Aで所狭しと飾られています。


多種多様、変幻自在に摩訶不思議



これだけのヴァリエーション豊かな展示を前にすると、
なにやら別世界に飛び込んでしまったような気がしてきました。
やっぱりそれなりの覚悟が必要なようです。

こんな可愛い娘がいるなら、もう普通の世界に戻らなくてもいいかな?

いや、やっぱり普通の世界に帰りたいです。

こんな楽しい「かたち展」は本日最終日。
摩訶不思議な世界を楽しみたいなら今すぐギャラリーへ!

【使用スペース:WEST2-A】