バナーエリア

このブログを検索

日本女子大学写真部、6月展開催中![WEST2-A,B 6/20-6/21]



日本女子大学写真部、7人による6月展、「しあわせ」が開催中です!



学内展示、学外展示、学祭展示と年3度の展示を行うみなさん、今回は学外
展示としてデザインフェスタギャラリーで展示を行ってくれています。

今年のテーマは「しあわせ」。
それぞれのしあわせの形を写真におさめております。

今回の展示は2.3年生、一年生へ向けての新歓展示として開催中。

しあわせというテーマの中、意外と(?)自然や植物風景が集まったせいか
瑞々しい印象の作品が多く、気分がとても明るくなりましたよ~~
2-A,Bだけ空気がきれいなような気がしましたッ笑


撮影会という形でみんなで研修旅行などもするそう。
気の知れたメンバー、女子だけでの研修旅行、楽しくないわけがありません。







個人的にすきな一枚。はしびろこうかっこかわいいですよね~(私だけ?)


本日在廊されていたメンバーのみなさん。とても明るく対応してくださいました!^^
明日までですのでお早目にどうぞ!


日本女子大学写真部、6月展開催中![WEST2-A,B 6/20-6/21]


【使用スペース:WEST 2-A】

DF STAFF ASUKA