バナーエリア

このブログを検索

アクザワアイ 「あ。」展


アクザワアイ
『あ。』展
2015.5.1 - 2015.5.2

WEST アートポケットで展示が始まりました。
イラストレーター・アクザワアイさんの展示会をご紹介します。

元々、専門学校でイラストレーション等を学んでたアクザワさん。
社会人になり、アートから遠ざかった生活を送っている内に一抹の不安を感じて今回の展示会を開催するに至ったそうです。

表現をしていないと不安になってしまうというのは、根っからのアーティスト気質だからということにほかなりません。
デザインセンス抜群の作品をご覧ください。







近くで見ると、筆を如何に繊細に動かされているのかを感じ取れます。
独特の色彩感覚が見ていて刺激的ですね。





空飛ぶ鯉のぼり。頭部には少年の姿がありますね。
ショートケーキの雲も素敵です。









ポストカードも販売されています。
左からウサギ、トラ、ヒツジのイラスト。

誰かへのギフトとしても喜ばれそうですね!
展示会は本日(5/2)まで。

お時間の許す方は是非現物をご覧下さい。

chida