バナーエリア

このブログを検索

三月展


白百合女子大学
2015.3.17 - 2015.3.19
WEST 2-D

白百合女子大学写真部による展示会をご紹介します。
季節を感じられる写真が多く、みなさまが常に活動されているということが伝わってきます。







一面、彼岸花。多数の呼び名があることで有名な彼岸花ですが、ぼくは曼珠沙華という呼び方がしっくりきます。秋に開花する植物なので、こちらの写真は秋に撮られたものでしょか。
鮮烈な赤が眩しいですね。


少しエロティックな作品も。


靄がかかったような白が美しい都会の風景。
都会もこうして見ると自然の一部なのではと思わせられます。





10名近くの部員による展示会とのことなので、被写体も様々。
毎月どこかへ足を運び、撮影会を行っているというのだから
生まれて来るものも自ずと説得力を纏うのにも頷けます。












展示会は本日迄です。
次回は新1年生も含めた展示会になるそうです。

今から楽しみですね。


(chida)