ハル -日曜朝餐- [WEST 1-C:2/25-2/26]


HARU -日曜朝餐- 
ハンドメイドアクセサリーや小物、それらを身につけた女の子たちの写真がならぶ展示会です!





コースターなどの小物から、ブローチ、ブレスレット、ピアスなど、様々な種類のアクセサリー。
すべて手作りで、使用されている素材にもこだわりが・・・

イギリスの使用済み切手(売ってるそうです!)で作られたアクセサリー。
切手ってオシャレなんだと衝撃をうけました。
シックな色合いがすてきですね〜
ドライフラワーを樹脂でとじこめたピアス。繊細な色合いがかわいらしいです。
私のお気に入りは“かすみ草”。



各アクセサリーを身につけた、女の子たちの写真が見られるのも特徴。
モデルさんを通してみるとまたいろいろとイメージがふくらみますね。
写真も自ら撮影されるとのこと。

HARUさんの活動拠点は秩父。
普段は地元の雑貨屋へ作品を置いているそうです。
スペース内では秩父出身バンドの曲がBGMで流れていますよ〜

昨日在廊中のHARUさん(左)とご友人。
作品の話から、秩父〜長瀞周辺のおすすめ情報までたくさんうかがいました!
次の旅行は金曜夜から秩父に行くことが決定しました。
(秩父市の方、彼女をはやく観光大使にすべきです)

 可愛らしい雑貨と秩父への愛であふれたHARUさんの「-日曜朝餐-」は本日まで。
 皆さまぜひご来場ください!!

 HP: http://haruweb.tumblr.com/
 twitter: http://twitter.com/haru_1mg

(DF STAFF nakagawa)