バナーエリア

このブログを検索

ハナヒメ。



E。さんによる写真展
『 ハナヒメ。』
WEST : 1-C にて開催中!!





ギャラリースペース全面を覆う白は、
寒さを一層強める気がします。

しかし、展示された作品とその周囲の彩りは、
淡く、早めの春の到来を思わせる作りでありました。




プリントされた写真作品は、
そのフレームを抜け出して、
ギャラリースペースにまで広がる。

作品単体とギャラリースペース、
互いが互いを補うように。




こちらの作品は写真作品とイラスト作品のコラボレーション。

イラストは切り取られ、下駄をはかせられて、
写真の上に浮き、泳ぐように配置されている。




続いてご紹介する写真作品も、
夢喰いのバクが登場しています。

穏やかな表情で横たわる姫と添い寝するバク。
バクも大変穏やかな寝顔をしている。
恐らく、夢を食べることも忘れて、
深い眠りを楽しんでいることでしょう。




モデル:オノ ミユキさん
イラスト:上原 梨奈さん
アシスト:ナチさん


E。 『ハナヒメ。』
会期:2014.12.26 - 2014.12.28