懺悔▽・x・▽、青木ミミ 『ましゅまろ☆ユートピア~青木ミミちゃんとダブルビジョン~』 [1-A:11/5-11/7]


懺悔▽・x・▽さんと青木ミミさんの、とってもキュートな二人展です!


まず、懺悔▽・x・▽さんの作品を紹介します。
淡い水色、ピンク、灰色という色彩を使って描かれています。

 近寄ってよく見ると、色んなところに顔が描かれていたり、「ナイトメア」「こころ」などの言葉を読むことが出来ます!
甘さも毒もポジティブもネガティブも全部、この淡い色合いの中に隠れているのです。

これもやはり、かわいいだけではない一枚。
なんせモチーフは堕天使、テーマは恋。色々なものが渦巻いています。
思わず音読したくなる詩が重ねられています。

ドローイングをiPhoneに取り込み、加工した作品。
絵画作品と同じ姿勢で制作されていることや、絵にぴったりはまった言葉のインパクトが素晴らしいですね。

 青木ミミさんの作品を紹介します。
かわいくて、よく見るとちょっとグロい気もするかき氷ちゃんやモンブランちゃんが描かれています。

 デジタルで描かれた女の子たちがならんでいます。
「あ」と「うん」の徒競走!!
気の利いたモチーフが並びます。

そして、青木ミミは現在ライブペイント中!
描いている姿も絵になります。

 が、やっぱりかわいいだけじゃない!
ペンを持つ手は迷いが無く、とても速いのです。

懺悔▽・x・▽さん、青木ミミさん

本日までになります!
http://blog.goo.ne.jp/mioil

DF STAFF KOZUE