作曲・ピアノ 千葉絵美&時緒 『深海の音楽と絵画 やまねさんワールド』 [ポケット:11/13-11/16]

ピアノ&四コマの千葉さん、絵画の時緒さんの二人展です。


まずは千葉さんの作品の紹介から。
こちらのキャラクターの名前は「やまねさん」
千葉さんはやまねさんを中心とした仲間たちを巡る物語を描いています。
blogで四コマや連載漫画を掲載中。

 今まで描きためたやまねさんの、四コマベストセレクション。

こちらは物語に出て来る懐中時計です。
こちらも千葉さんの手作り!

そしてやまねさんのアニメーションDVDや、そのBGM曲集もあるのです。
千葉さんの本職は作曲家&ピアニスト!
マルチなタレントに驚かされます。

やまねさんのマンガは是非こちらで!
http://ameblo.jp/chopin-piano-emiemi/


時緒さんの紹介をします。
ラブリーなキャラクター「やまねさん」とはまったくテイストが違う絵画に見えますが、実は今回の展示、先程紹介したやまねさんのCDに入っている音楽からインスピレーションを得たものなのです。

深海の生き物たちが動き、跳ね、泳ぎ、化石となって夢を見る・・・。
深みのある幻想的な世界です。

やまねさんのCDは会場内で視聴できますので、是非併せてお楽しみ下さい。

時緒さんは明日ライブペイントをする予定です!
窓にビニール素材を貼っていたので、外からも見えるはず。
どんな感じになるのか、今からとても楽しみにしみです。
http://ameblo.jp/seed00terra/

16日までになります。
二人による絵画、イラスト、立体、音楽、マンガなどで、「やまねさんワールド」をご堪能下さい!


DF STAFF KOZUE