バナーエリア

このブログを検索

東洋大学写真部 [1-C:11/4-11/5]

1-Cでは、東洋大学写真部の展示が開催中。
テーマは「スキなもの」です。





夏に撮影されたであろう、明るい色彩が目立つものや活気のある写真がちらほら見当たりますが、季節柄、秋らしさの香る心地よく物悲しい写真が多いように感じます。

みごとな紅葉ですね!
紅葉を見に行った時の一枚でしょうか。

 雨の境内。


 この辺りの明度低めの写真はとても雰囲気がありますね。


モノクロで撮影されたプラッシーが懐かしさを醸し出しています。

そんな「秋らしい風情」に「夏の活気」がちらほら入り交じった写真展の中で、珍しい仲間との一枚。
「スキなもの」というテーマだと、こういう「仲間との思い出」「楽しい大学生活」を思わせる写真も期待したくなるものです。


DF STAFF KOZUE