バナーエリア

このブログを検索

Gratitude!~MY 25th ANNIVERSARY~


坂本 仙呼
『Gratitude!~MY 25th ANNIVERSARY~』
2014.9.27 - 2014.9.29

イラストレーター兼デザイナーの坂本さんの展示会をご紹介します。
ご自身の生誕25周年を祝すべく開催された個展です。


まずスペース入ってすぐの壁面です。
坂本さんの過去の経歴をイラストで自己紹介なさっています。

紆余曲折を経て、現在に至っていることがこのイラストを見るだけで伝わってきます。


絵を描く際に気をつけていることを伺ったところ、「誰かに見てもらうことを意識する」との答えが返ってきました。
根っからのイラストレーターであることを象徴する言葉ですね。




学生時代に作ったという絵本「ナミダの世界」。
表紙からも伝わる優しく暖かなストーリーが迎えてくれます。


どの作品からも感じるのは人の温かさ。
この暖かさが坂本さんの絵最大の魅力ではないでしょうか。
ご本人の優しさが滲み出ています。


坂本 仙呼(さかもと のりこ)

デザイナー/イラストレーター
1989年9月28日東京生まれ。
2012年3月、桑沢デザイン研究所を卒業。
その後社内デザイナーとしてWeb求人広告を制作。
2014年10月から、フリーランスとして活動開始予定。

http://sen-mkm.com/



(chida)