バナーエリア

このブログを検索

ゆとりガール [1-D:8/7-8]

急遽、ゆとりガールさんの個展が開催されています。
今日と明日の二日間のみ!

12月の個展のために描き溜めていた絵がたくさん展示されています。

こちらは5月のデザフェスでも展示されていたもの。
イベントでみたより大きく感じられます。
実際、結構大きいものなんです。

今回の展示や12月の個展を楽しみにしている人も多いと思うので、 絵の紹介はこれくらいにしておきます。
原画を直接見る喜びが半減しないように。

先ほどいらした方は「いつもは携帯の画面で見ていて、原画は初です。色が全然違っていて、見に来て良かった!」という感想をもらしていました。


Tシャツ、バッグなどの物販もありますよ!

缶バッジも。
ゆとりさんも二日間ばっちりいますから、お話してみてください。
どうしても話をする勇気が持てなくて、もじもじしてみるのもいいかもしれません。

欲しい方は、ベロくまさんに脅されながら「ここに、お金を出しなさい」

ゆとりガールさんの、今後の予定!
●8/9,10 學展(東京ビッグサイト東6ホール) 
http://www.gakuten.jp/
●12/12-15 個展『あの娘の処女膜をBダッシュで貫く』(DFG WEST 1-F)
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000026978&y=2014&m=12&d=13

是非遊びに来て下さい!

ゆとりガール
webtwitter

DF STAFF KOZUE