バナーエリア

このブログを検索

THUNDERBOX


EAST 102でTHUNDER BOXの展示会開催中。

THUNDER BOXの展示会は見に来た人達をいつも楽しませてくれます。



こちらのはっぴ。
はっぴってかっこいいですよね。
渋いですねー。
雷箱=THUNDER BOX


後ろにはTHUNDERBOXのトレードマークが入ってます。
伝統的なものと新しいものの融合です。


『服』
THUNDERBOXさんの手にかかると漢字もクールになるのです。





こちらのヘルメット型ハットは帽子ブランド"CURIONE"との共同制作。
内側にはオリジナルジャガード生地が縫い付けてあるので、
被り心地はふわふわですよ☆
パコッと被れちゃいます。


こちらのカプセルは開けると小物ケースに。
メガネケース、ペンケース、ピルケースなど様々な用途に使えますよ♪


こちらのピアスなんでしょう??
ゾイドというプラモデルの関節部分などを固定するポリキャップ型のピアスです。
ちょっとおたくっぽいものをかっこよくしちゃうのが
THUNDERBOXさんなのです。
小さい頃熱中したゲームやプラモデル。
少年時代の心をいつまでも忘れていません。


スペースでは清志郎の歌声が響いています。
フィギアやおもちゃ、ファミコンのカセットなどもあって、
男子の家に遊びに来たような雰囲気です。
展示会は明日7/19(土)までです。
ぜひ気軽に遊びにきてください。



まいこ