バナーエリア

このブログを検索

ほしおさなえ×大槻香奈×九ポ堂 『140字小説活版カード「少女は鳥になりました」』 [1-C:7/18]

 140字小説活版カードの展示です。



 小説家、詩人であるほしおさなえさんと、美術作家の大槻香奈さん、活版印刷の九ポ堂さんのコラボレーションです。

ほしおさんはTwitterで、300を越える140字ぴったりの小説を発表してきました。
140字ぴったりというところもすごいのですが、なんといってもこの字数でこれ程の世界が表現出来るということに驚きました。
たった140字にこんな可能性があるなんて!


小説活版カードは一点からも購入可能ですが、大槻さんの挿画入りの特装版フルセットが特に素敵です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

九ポ堂さんの作品。

看板娘、しおちゃんのコーナーも必見!
下の小さなスペースで、しおちゃんが手書きのしおりを作っています。

本日のみになりますので、気になる方はお急ぎ下さい。

ほしおさなえ
https://twitter.com/hoshio_s
大槻香奈
http://ohtsuki.rillfu.com/
九ポ堂
http://www.kyupodo.com/kyupodo/Kyupodo.html


DF STAFF KOZUE