バナーエリア

このブログを検索

詩月ともこ 『それは、えんぴつを転がすように。それは、くつを飛ばすみたいに。』


本業は占い師をされているという詩月先生。その占いに使うカードを描かれているそうです。
 
占いに使う道具にも相性があるらしく、それならばしっくりくるものをとご自分で作られたそう。


この10枚のカードから1枚引くだけで、その人の性格が表れるそうです!

ドキドキしちゃいますね。。。


誕生月別に展示されているイラスト。

読んでみると確かに、わかるー!と言ってしまいます。

この絵がまた素敵で、柔らかさのある優しい色使いで、

先生のほんわかしたイメージとぴったりなんです!

普通のタロットカードのように小難しい絵柄ではなく、イメージを保ちながら

分かりやすく表現されており、見ていて癒されます。



そしてなんと私占ってもらっちゃいました!

性格から恋愛観など色々言い当てられてドキっとしました。。。むむむ。頑張ろう。




そんな素敵な先生の作品は、本日まで!

詩月ともこさん

『それは、えんぴつを転がすように。それは、くつを飛ばすみたいに。』

WEST:アートポケットにて開催中!

原宿に来た際はぜひお立ち寄りください。

展示期間:2014.7.19 - 2014.7.21

【ありが】